プロフィール

Danzig

Author:Danzig
ニコニコ動画とこえ部で
裏方さんをやっております。

Danzigへ連絡だ!
お気軽にメールくださいね

窓が表示されない時はこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いま何時?
音源が聞けない場合はこちらへ
リンク集
お友達サイト
きおの森
Master:桜木きお様

はぴねす
Master:藤本美菜実様

その他リンク集
素材サイト様
素材屋さん27名による音屋FES祭


ジングル


BGM
ブログ内検索

スポンサーサイト


gdngdnラジオ第3回

gdngdnラジオ第3回放送です。

前回から大分時間が経ってしまいましたw
すみません。

今回は下に投稿してあるボカロ曲の説明と
フリーペーパー「R25」さんからの話題です。



gdngdnラジオ第3回

スポンサーサイト

Comment

動画制作!

本当にお疲れ様です。
どの動画にも色んなエピソードがあって、完成までにたくさんの想いとエネルギーを注ぎ込みますものね・・・
でも、だからこそ、かけがえのない作品です!本当に素敵でした。
特に「こころみらい」は・・・
実は被災地にいるのですよ。私の所は津波も来なくて大丈夫だったのですが、少し行くだけで、TVの光景が広がっています。
私自身もボランティアをしたりして、やはり考えてしまう事が沢山ありました。
素敵な歌詞でした・・・前向きになれ!ってんじゃなくて、ゆっくりと前向きになるまで待っていてくれるというか・・・包み込んでくれるかのようで・・・
楽曲がこの時期にUPされて、とても良かったと思います。
ありがとう・・・

また来ますよぉ~(。◕‿‿◕。)ノシノシ

Re: 動画制作!

くさぶえさん
ありがとうございます。

動画を見ていただけて本当に嬉しいです。
「こころみらい」は私が発端なだけに本当に想い入れの強い作品です。
この動画についてはまたラジオの中でもお話しますね♪

また遊びに来てください
ではでは
非公開コメント

