プロフィール

Danzig

Author:Danzig
ニコニコ動画とこえ部で
裏方さんをやっております。

Danzigへ連絡だ!
お気軽にメールくださいね

窓が表示されない時はこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いま何時?
音源が聞けない場合はこちらへ
リンク集
お友達サイト
きおの森
Master:桜木きお様

はぴねす
Master:藤本美菜実様

その他リンク集
素材サイト様
素材屋さん27名による音屋FES祭


ジングル


BGM
ブログ内検索

スポンサーサイト


gdngdnラジオ第2回

gdngdnラジオ第2回放送です。

何とか続ける事が出来ましたww

今回は「秋」について語っています。
どこまで語れているか分かりませんが・・・

みなさんコメントありがとうございました。
編集はホントに大変ですw

gdngdnラジオ第2回



ラジオの中でもお伝えしましたが
今回お手伝いいただいた桜木きおさんのページです。

よろしければ遊びに行ってみてください♪
スポンサーサイト

Comment

…。

こそこそ聞くつもりが…。

私は気温に関しては特に好き嫌いはないですけど…
どっちかというと寒いほうが得意です。
私の住んでる地域的に当たり前ですかねw
寒いのはあったかくすれば何とかなるじゃないですか。
暑いのはどうしたって暑いのがいただけない、うん。

きおさんの声に癒されつつ…
もちろんダンさんの声ありきですよっ
楽しく聞いてますよヽ(´ー`)ノ

Re: …。

コメントありがとうございました。

私の放送はこそこそ聞くのがあってるかもしれませんねww
暑いほうが苦手っていう人、多いですね。
たしかに住んでいる所によっても違いそうですねw

きおさんの声いいでしょ♪
また聴きに来てくださいね。

わわっ・・・

忙しくて、コメントできずにいましたよぉおお><;

なんと!?花魁台詞を!!凄い!早い!!嬉しい(♡´∀`♡)
本当にありがとうですぅぅ(*ノωノ)すっごい楽しみです!
「La Fiesta」は・・・練習したんですよ・・・でもね、私ホンット音痴で・・・残念な歌にしかならないのです;;素敵な曲が勿体ない!
もう少し、ががが、頑張ってみます・・・ね・・・^^;

私は、寒い方が耐えられます。夏、生まれなのに、暑いのはホント弱い・・・;;今日も実は半袖ですww
秋はいいですね❤紅葉好きにはたまりません。とても綺麗^^
しかもライトアップされた紅葉だなんて、羨ましい限り!秋の素敵なお話、楽しかったです。

きおちゃんの、ジングルいいですね~♪可愛くてほっこりほっこりします^^

また来ますよぉ~(。◕‿‿◕。)ノシノシ

Re: わわっ・・・

くさぶえさん
ありがとうございます。

くさぶえさんも寒いほうが大丈夫なんですかw
寒いほうが得意な人が多いですねw

ライトアップされた紅葉は本当に綺麗なんですが
ここ数年紅葉の時期がズレて来たらしく
その原因がライトアップではないかと言われています。
人間にはステキでも当の木にとっては迷惑な話なのかもしれませんねw

歌はくさぶえさんの歌なら大丈夫です♪
楽しみにしてますね♪
非公開コメント

