プロフィール

Danzig

Author:Danzig
ニコニコ動画とこえ部で
裏方さんをやっております。

Danzigへ連絡だ!
お気軽にメールくださいね

窓が表示されない時はこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いま何時?
音源が聞けない場合はこちらへ
リンク集
お友達サイト
きおの森
Master:桜木きお様

はぴねす
Master:藤本美菜実様

その他リンク集
素材サイト様
素材屋さん27名による音屋FES祭


ジングル


BGM
ブログ内検索



ニコニコ動画にコミュニティを作りました

まったく更新が出来ていなくて申し訳ありません ><
もういい訳しか出てこないという・・・

今回もラジオじゃなくてお知らせです。

ニコニコ動画でコミュニティを作りました
http://com.nicovideo.jp/community/co1651731

このコミュニティは
やりたい事があるのにやれない・・・
だったら力になろうじゃないか!
ってな感じで作品を作っていけたらいいなぁって思っています。

私も作詞しか出来ない人間なので、誰かの力を借りないと作品は出来ません。
そんな想いをしている人もいると思うので・・・・

今まで作品を作っていて思ったのですが、諦めずに携わっていけば作品は出来るんだなぁって事なんです。
それこそ2年、3年越しに完成する作品もあります。

出来ないと思って諦めちゃうなんて勿体無いじゃないですか。

諦めるよりもまず足掻いてやる。
そんな人達と作品を作っていけたらいいなぁと思っています。

今は古い作品しか登録されていませんが、今製作で動いている作品が幾つかありますので
完成したら徐々に増やしていこうと思っています。

皆さん応援してくださいね♪
まずは参加をwww

Comment

非公開コメント

