プロフィール

Danzig

Author:Danzig
ニコニコ動画とこえ部で
裏方さんをやっております。

Danzigへ連絡だ!
お気軽にメールくださいね

窓が表示されない時はこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いま何時?
音源が聞けない場合はこちらへ
リンク集
お友達サイト
きおの森
Master:桜木きお様

はぴねす
Master:藤本美菜実様

その他リンク集
素材サイト様
素材屋さん27名による音屋FES祭


ジングル


BGM
ブログ内検索



3.11からもう1年

今日はラジオじゃなくてすみません。
なかなかラジオを更新できなくて本当に申し訳ない・・・><
今日はちょっと思った事を徒然に


早いもので、東日本大震災からもう1年が経つんですね。
私の住んでいる中部地方では、震災のニュースがあまり流れなくなり、一見復興が飛躍的に進んでいるかのような錯覚や、はたまた震災自体の記憶が薄れていっている人が少なくないように感じます。

もう一度想いを馳せて曲を聞いています。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15997916

自分で作った曲ですが
こういう事に携わる事が出来て本当によかったと思います。
みんなの力が一つになって大きな事が出来るって凄いと思う。

そしてもっと多くの人にこの曲を聴いてもらいたいなぁと思います。
みなさんも、よろしかったら、もう一度聞いてみて下さい。
出来たらコメントをしていただけるとありがたいです。

コメントが新しいと検索上位に上がりやすいので、他の人の目につきやすいので、今まで知らなかった人にも知ってもらえるかなぁと思います。


にしても・・・
今日はちょっといろいろ考えてしまいそうです。

Comment

非公開コメント

