プロフィール

Danzig

Author:Danzig
ニコニコ動画とこえ部で
裏方さんをやっております。

Danzigへ連絡だ!
お気軽にメールくださいね

窓が表示されない時はこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いま何時?
音源が聞けない場合はこちらへ
リンク集
お友達サイト
きおの森
Master:桜木きお様

はぴねす
Master:藤本美菜実様

その他リンク集
素材サイト様
素材屋さん27名による音屋FES祭


ジングル


BGM
ブログ内検索



新作動画

ラジオを編集している最中に投稿されていましたww

これは、3月11日に起きました東日本大震災に想いを寄せる全ての人に
この曲が届きますようにとの願いを込めて作った歌です。

震災の5日後に私が歌詞を書き上げた時から、
作曲者さんに声をかけてプロジェクトが始まりました。
沢山の人達が協力してくれて、時間もかかってしまいましたが、
とってもいい作品になったと思います。

なので、是非聞いていただけると嬉しいです。



