プロフィール

Danzig

Author:Danzig
ニコニコ動画とこえ部で
裏方さんをやっております。

Danzigへ連絡だ!
お気軽にメールくださいね

窓が表示されない時はこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いま何時?
音源が聞けない場合はこちらへ
リンク集
お友達サイト
きおの森
Master:桜木きお様

はぴねす
Master:藤本美菜実様

その他リンク集
素材サイト様
素材屋さん27名による音屋FES祭


ジングル


BGM
ブログ内検索



gdngdnラジオ第8回

gdngdnラジオ第8回放送です。
今年最初のグダングダンラジオです。

もう2月・・・・
本当に遅くなってしまって申し訳ありません ><
今年もやっぱりグダグダでしたw

今回の話題は
・年末年始の過ごし方
・オープニングについて
・「教えてGoo」さんから
「ラーメンのスープは飲むべき?」
という話題です。

gdngdnラジオ第8回


ラジオの中でも紹介いたしましたが
歌入れをしてくださったみなみさんのページです。

よろしければ遊びに行ってみてください♪

gdngdnラジオ第7回

gdngdnラジオ第7回放送です。
今年最後のグダングダンラジオは駆け足放送です。
ジングルもありませんw(きおちゃんゴメン・・・)

今回の話題は
・今年を振り返って
・来年の抱負
です。

gdngdnラジオ第7回
